人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年3月11日 深夜の誘惑

夜になると、どうしても誘惑に負けちゃう時ってあるよね(^^;

この人もこの時は。。。。

欲しくて欲しくてたまらない状態だったんだよ!


2012年3月11日 深夜の誘惑_c0234574_2345265.jpg





うん、深夜のポテチの話だすw

2012年3月11日 深夜の誘惑_c0234574_23614.png


皆さん、(人のこと言えないけど)肉付きが気になるお年頃だね~www





そんな話のあと、深夜組恒例のオリムへ。
クラン員だけだと、3人しか居なかったので、知り合いを誘ってGO!

メンバーはDE1、DRK1、IL1、NB1。

途中、自分を見失う男や、
2012年3月11日 深夜の誘惑_c0234574_2544344.jpg



燃える男や、
2012年3月11日 深夜の誘惑_c0234574_2555061.jpg



ミミック1で即戻る男や、
2012年3月11日 深夜の誘惑_c0234574_256155.jpg



空気を読んでみみっく2で帰ってくる男など、
2012年3月11日 深夜の誘惑_c0234574_2564943.jpg



色々あったけど、無事終了。
2012年3月11日 深夜の誘惑_c0234574_2571418.jpg



全員日記取れて良かった。

後からみると、ILのエンチャで意外と火力高くなるのかな?
結構余裕だった気がするよ。


本日の経験はこんなもん。
2012年3月11日 深夜の誘惑_c0234574_361210.jpg



☆番外☆
近頃は、こんの日記でも見てくれる人ができてきてちょっとうれしいっす。
2012年3月11日 深夜の誘惑_c0234574_362213.jpg

by esutafu_diary | 2012-03-13 03:09 | リネージュ