人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年8月22日 イベントマップに入ってみた

遅ればせながら、8月21日~9月4日まで、イベントマップが公開されましたね^^;

※日記の公開が遅くなっているので、この日記をアップした時点で、
 イベントは終わってしまっていますが^^;


平日はなかなかログインできないので、
まずは、エスタフで様子を探ってみました。

2012年8月22日 イベントマップに入ってみた_c0234574_13103590.jpg


ss取り忘れてたけど、なかなか経験良いですね。
30分ほどで、lv65で1%くらい行くってことは、
lv50換算で1時間で4%くらい?

前衛だったら、もうちょっと出そうですね。

去年はもっと凄かったですが、そこまで求めるのは
なかなか厳しいでしょうから^^;



2012年8月22日 イベントマップに入ってみた_c0234574_13104954.jpg

あと8/18分の討伐の分配頂きましたw


このときには、
アンタラスとパプリオンからそれぞれ心臓と魔眼を1つずつ頂いていたので、
かなり儲かってますねー^^


ちわさん、
毎度のことながら、準備&分配作業ありがとうございます!



経験は、こんな感じ。
できれば、イベント期間中に、サブキャラの方を育てたいですねw
2012年8月22日 イベントマップに入ってみた_c0234574_13104870.jpg

by esutafu_diary | 2012-09-17 02:00 | リネージュ