人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年8月25日 アヴァロンの災難

この日はエスタフでオリムへ。


メンバーは、ちなさん、ぐらさん、アヴァさんという深夜組メンバーw

2012年8月25日 アヴァロンの災難_c0234574_1332494.jpg

途中アヴァロンがlv57になったという話で盛り上がり、
和やかに進んでいたんですが、
この後、アヴァロンには悲劇が・・・・・


2012年8月25日 アヴァロンの災難_c0234574_13325024.jpg


はい。上のss見て何が起きたか想像がつきますか?







はい。アヴァロンの名前が灰色になっていますね・・・



そう、ミス帰還ですwww

あれって、ミスった本人がとってもしょんぼりするんですよね^^;



自分も昔、wiz(さもりん)をメインでやっていたころ、
ここぞというヒールで間違って帰還!
というのを何度もやったので、
当時のプリ(リアル嫁さん)から
「伝説の帰還師」
というタイトルをつけられたことがあるんです^^;

ネタとしては面白いんですが、
それで誰か死んだりしてると、かなりションボリなんですよねー^^;



2012年8月25日 アヴァロンの災難_c0234574_1333418.jpg

そんな事がありつつも、その後は調整して、
無事クリアー。


バフォのドロップの下にドレイクのドロップがあるのはご愛嬌w



その後、以前から欲しがっていたライトニングエッジが売りに出されていたので、
買いたいというアヴァさんに8M貸してあげましたw

2012年8月25日 アヴァロンの災難_c0234574_133336.jpg


雨さんにも5M貸しているし、金貸し業務でも開始しようかしら?ww
※8/25現在で貸している金額です


その後は、アヴァさんと会話をしながら、
イベントマップの時間を消費して終わった終了。


この日の経験はこんな感じ。
やっぱりイベントマップの経験は良いですね。
2012年8月25日 アヴァロンの災難_c0234574_13331311.jpg




おまけ。
1人OE大会とか、俺には絶対無理っすw
のの師匠だったら、共感できるかもw
2012年8月25日 アヴァロンの災難_c0234574_13331543.jpg

by esutafu_diary | 2012-09-18 02:00 | リネージュ