人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成

この日は、イベントマップ公開後の初の土曜日ということで、
いろいろなサブキャラの育成に努めましたw


まずは、さもりん(WIZ)。
2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_14351837.jpg


ss取り忘れましたが、
雨さんから借りた烈空7テーベ杖+サンバでMPは全て攻撃にまわして、
回復はPOTを使用する
というやり方で行ったら、1時間で6%~7%くらい行くみたい。



次はエスニック(IL)。
2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_14355276.jpg


これもss取り忘れたんだけど、
やはり烈空7テーベ杖で、1時間で6~7%くらいかな。


次は、エストラゴン(DRK)。
2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_14352982.jpg


これは、1時間で7%↑いくみたい。
さすが前衛は火力ありますね。
運よく、GGSをゲットしました。
これで祝福されてたら最高なんですが、さすがにそれは出ないらしいです。


2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_1436370.jpg

ただ、火力があるからって気を抜いていると、
ここまでHP減らされて帰還することがありますけどねw
気を抜かないように注意ですw


次はエスパニア(P)
2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_14361388.jpg

HPが低いから要注意!
って思ってたんですが、、、

2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_14355189.jpg

やってしまいました。。。。
死ぬとションボリしますねー ><


気を取り直してリベンジ!
2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_1436243.jpg

敵がいっぱい沸いていやな予感が・・・

2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_1436137.jpg


はい。またです。
2ENDです><

こうなると心が挫けそうです><



2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_14363541.jpg


結局その後は、火力アップのため、ペットを連れて行くことにしました。
1時間やって、結局経験マイナス。。。。。
死なないようにすることが重要ですね><
次回からの教訓にしたいと思います。



次はエスタフ(NB)。
8月末頃が誕生日だったらしいです。

2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_14361523.jpg

クラン員に声かけて、ケーキおーぷん!!


2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_14364941.jpg

みんなケーキが欲しいからですが、
いっぱい集まってくれると嬉ですねw

2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_14362662.jpg

と思ってたら、1人間に合わなかったLepiさん^^;
もうちょっと待てばよかった ><

でも、間に合わないってのも、
なんとなくLepiさんらしいですw



その後は、久々にHDクラハン!

2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_14365965.jpg


前衛が雨さんだよりというあきちゃんに、
ちゃんとあきちゃんも前衛だという意味で指し示してあげたら、
移動されましたwww



2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_14363730.jpg

イベント期間中で、Lepiさんも5%ほど経験稼げたようですw
あきちゃんも待ってるし、
はやく52なってほしいですねww



今日はどういう感じでいくかー?という話で、
みんなががんがん行こうぜ!という中、

2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_1437946.jpg


Lepiさんはゆるっと希望で

2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_14364850.jpg


アヴァさんは、したっぱらゆるっとでww

2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_14372130.jpg


自分は、したっぱらゆるゆるということでwwwww

こんなノリって楽しいですよねw



2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_14365728.jpg

そんな感じで、無事クリアー。



その後は、みな落ちたので、
もう1キャラ 阿修羅無(K)でイベントマップ行ってきました。

2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_14373130.jpg


これだと、6%ちょいでしょうか。
やはり、CONナイトだと火力がないんですかねー?
それともOD装備なのが火力がない原因??



今日はいろいろやって、経験はこんな感じ。
プリ以外のサブキャラで25%以上稼いだってことですね!
それは凄いけど、プリがマイナスなのがションボリです。
とりあえず、さもりんとエスニックのlvをあげたいので、
サブキャラ育成は、それをメインにがんばろうと思います。
2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_1437867.jpg

2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_14374160.jpg




おまけ。
メタルさん、+5タラスグローブおめでとうございます^^
2012年8月26日 イベントでサブキャラ育成_c0234574_14353999.jpg

by esutafu_diary | 2012-09-19 02:00 | リネージュ