人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年9月3日 イベント最終日

この日はイベント最終日。


この日のために??w
という訳ではないですが、会社の代休をもらったので、
1日リネ三昧です。


メイン赤に8キャラいるので、
全キャライベント時間を消化しましたw


エスダーク(DE)。
2012年9月3日 イベント最終日_c0234574_0125550.jpg


DEは火力高いっすね。
さくさくと敵を倒せて楽ですw


エスターニャ(風E)。
2012年9月3日 イベント最終日_c0234574_0133742.jpg


やっぱり、火力は足りないですね。
前衛に比べてなかなか敵が死んでくれません><


エスパニア(P)。
2012年9月3日 イベント最終日_c0234574_013773.jpg


こいつが一番火力がないですね。
さすがにINT-WIZプリだと、ペットを連れて行けない狩場は、
殲滅力が全然ないです><


阿修羅無(K)。
2012年9月3日 イベント最終日_c0234574_013499.jpg


DEに比べたら火力は無いですが、
CON型だけあって、耐久力はピカ1ですw
安心して狩ができます。


エスニック(IL)。
2012年9月3日 イベント最終日_c0234574_0131893.jpg


借り物の烈空7テーベ杖(雨さんありがとう!!)のおかげで、
結構楽に狩ができました。
こいつが、今回のイベントで一番やりこんで、経験を伸ばしています。
lv50まであとひと頑張りですね。


エストラゴン(DRK)。
2012年9月3日 イベント最終日_c0234574_0135966.jpg


こいつもかなり楽に狩ができます。
やっぱり前衛は経験稼ぎのガチンコ勝負だと、
後衛より断然楽ですね。


さもりん(W)。
2012年9月3日 イベント最終日_c0234574_0132954.jpg


これも借り物の烈空7テーベ杖のおかげで、
経験稼ぎしたキャラです。
まだまだ遠いですが、lv52目指して頑張りたいですね。


エスタフ(NB)。
2012年9月3日 イベント最終日_c0234574_0141092.jpg


今回のイベントでは、一番出番が少なかったです^^;
lv65になると、なんとなく単騎をする気が起きなくて。。。w
でも最終日だけは、稼動しました。


そして、あまったアイテムは
2012年9月3日 イベント最終日_c0234574_0133999.jpg


売れる分は売って、残りは溶かそうとしたんですが、
3時にメンテナンスというのをその時に気がつき。。。  <<遅すぎ!!


あと15分程度でとかせるところまで溶かして、
あとはギャンブルに挑戦しました。

2012年9月3日 イベント最終日_c0234574_0141997.jpg


まあ、良いのはでなかったですけどねw



イベント最終日は、全キャライベント時間消費して、結構経験伸びましたw
lv50換算で、1キャラ平均6%前後伸びたとすると、
8キャラで48%!?

集中して1キャラ伸ばせば、結構いけたイベントですねw
課金しないので、1日何時間もできないですけどw
2012年9月3日 イベント最終日_c0234574_0135162.jpg

by esutafu_diary | 2012-09-24 02:00 | リネージュ