2012年9月29日 地龍討伐&水龍討伐

この日は、土曜日恒例の地龍討伐&水龍討伐です。


いつもどおり、エスニック(IL)でログイン。

9/15と22分の分配があるとのことなので、頂くことに。
c0234574_17155690.jpg


合計4.16Mくらい。
良い感じですw

今後もレアで続けて欲しいですねw


その後は、いつもどおり時間まで新影へ。
c0234574_1716263.jpg


先日LV50になったんで、ちょっとは振りの速度があがったのでしょうか・・・?
見た目は早くなった気がするんですけど、よく分からないですw


そして、地龍討伐へ。
c0234574_1716758.jpg


今回は、結構ナッツサムが何回か来ました。
カンタマはるんですけど、ILはスク使ってもたまに魔法失敗するんですよね^^;

これを見逃すと、あっさり死ぬことがあるので、要注意です。
範囲から逃げれば、問題はないのですが・・・^^;


c0234574_17161225.jpg


そして、無事討伐!
本日も心臓でました!!



そして水龍討伐。
c0234574_1716161.jpg


このデュクダギダの後、カープ召喚するんですよ。
特定のHPを減ると呼び出すので、
火力が足りなくてその辺でパプのHPが前後すると、
そのたびにカープ呼ぶみたいです。

なので、前衛の火力をあげて、一気に殲滅するのが良いですね。
後衛で魔法使うという手もあります。
どちらがいいかは、いろいろ試してみてるってところです。


c0234574_17162217.jpg


無事討伐!
残念ながら、魔眼だけでした^^;


c0234574_17162655.jpg


討伐のたびにクランをjoinしなおすので、そのたびにタイトルなしになっちゃうんですよね。
そんな中で、いつも良い感じにタイトルつけてくれるわふーさんに感謝です^^


本日の経験は、こんな感じ。
c0234574_17163159.jpg

[PR]

by esutafu_diary | 2012-10-06 17:26 | リネージュ