2012年11月8日 烈空+7サイハの弓 購入!

この日は珍しく仕事が速く終わったので、
日付が変わる前にログインできました^^


数日前にサイハの購入をギラン掲示板に書き込んでおいたところ、
便箋届いてたんですが、
その人と連絡が取れません><
ログインはしているようなのですが、
wisしても反応がなく、便箋を送っても反応がないんです><


しかたなく、トレチャで買いをだしたら、
今回はwisきました!

c0234574_22471967.jpg


念願の氷河+7サイハを購入!

さっそく、影庭で試し撃ちしてきました^^


火力は高いですね!
銀矢をもてば、以前の氷河+7テーベ弓と比べて、
体感でも早く倒せてる気がします^^
ただ、魔法の追撃がなくなったのは痛いですが^^;

ただし、サイハビーム(矢なし)状態だと、銀特性がないので以前より弱いです><
でも、矢もたなくて良いってのは、長時間の狩や支援で玉をたくさん持ちたいときには有効ですね^^

c0234574_22471297.jpg


そして、グラさんをギランでみつけたので、撃ち込んでやりましたw
いやー、さすがサイハ!
かっこいいです!w
昔からいるエルフにとっては、夢の装備ですよねw

せっかくサイハも買ったし、たまたま早くログインしてたし、
どっか行きたかったんだけど、
グラさんしかおらず、どこにもいけなかったんで、
グラさんは落ちてしまいました^^;

c0234574_22473027.jpg


その後、ぴんごさんと
サイハかルナロングかテーベか?
なんていうエルフ武器談義を、おちゃらけつつ話して、

c0234574_22472253.jpg


その後もアヴァさんが来たけどそのときにはグラさんおちちゃってるしー
という話をして、
何も狩をせず終了しましたw


まあ、こんなチャットばっかりの日もたまには良いよねw
[PR]

by esutafu_diary | 2012-11-19 02:00 | リネージュ