人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年12月17日 時間があっても毒イベントのみ

この日は、23時頃にinしたのですが、
他の人との都合がつかず、結局ずっと毒クエストに行っていた気がします^^;

2012年12月17日 時間があっても毒イベントのみ_c0234574_13512345.jpg


この幻牛鬼。倒すと子蜘蛛が逃げ出すんですが、
現実だったらぞっとする光景ですよねー^^;

俺、虫はかなり苦手なのよね^^;
ビビリなのでwww


しかし、毒クエストも、経験は良いんだけど、ひとつ問題が・・・。
30分おきくらいに出没するから、
自分みたいに毒クエ対象キャラが7キャラもいると、
それだけで、終わっちゃいますよ^^;


クラハンあれば、そちらを優先するのですが、
最近は、クラン員もあまり見かけないですからなー^^;


2012年12月17日 時間があっても毒イベントのみ_c0234574_13511875.jpg

まあ、23時頃から2時ごろまで、5キャラ分毒クエこなして本日は終了。


経験は、こんな感じですね。
2012年12月17日 時間があっても毒イベントのみ_c0234574_1351341.jpg

by esutafu_diary | 2013-01-09 02:00 | リネージュ