人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年12月28日 サンタ&辰年イベント

リアルで12/25にレーシックの手術を受けてきたので、数日間は安静にしてました。
まあ、「安静に」という名目で、食っちゃ寝の生活だったんですけどねf(^_^)

そんな訳で、休みだったのに数日振りのリネです。



リネ内で、雪が降ってました。
おまけに、ギランにはオークサンタも居ましたよ。
2012年12月28日 サンタ&辰年イベント_c0234574_21221417.jpg

プレゼントを盗まれたと?
これは、収集系のイベントですね。

2012年12月28日 サンタ&辰年イベント_c0234574_21221880.jpg

おまけに入場券制ですか?
リアルマネーが関係しそうですね~ ┐(´д`)┌

2012年12月28日 サンタ&辰年イベント_c0234574_21222256.jpg

何はともあれ、まずはやってみますか。

2012年12月28日 サンタ&辰年イベント_c0234574_21223340.jpg

イベントマップは、蛇系のモンスターでいっぱいでした。
たまにssのような赤ネのモンスが出現します。
そして、こいつらは、高確率で靴下をくれるようです。
靴下からは、次のようなアイテムが出るようです。
●イベント後も残るもの
精霊の靴(体力)
精霊の靴(魔力)
ステッキ … STR+6,DEX+6
クリスマスケーキ … HP回復

●イベント後は消える物もの
チーズケーキ … 3段階加速
バナナケーキ … 遠距離戦用エンチャ

他にも、遠距離戦用エンチャと、魔法戦用エンチャのケーキがあったのですが
何だったか忘れました(^-^ゞ

2012年12月28日 サンタ&辰年イベント_c0234574_21223797.jpg

たまにボスとして、この偽ルドルフが出るんですが、ドロップ何も来ないデス。
何か良いものくれるのでしょうか?

2012年12月28日 サンタ&辰年イベント_c0234574_21224117.jpg

あと、この偽ルドルフは、ある程度のダメージを受けると、酔っぱらいのようなセリフをはきます。
俺は知りませんが何か元ネタがあるんでしょうね…

2012年12月28日 サンタ&辰年イベント_c0234574_2122452.jpg

雑魚からも取れるシルバープレゼントを100個あつめて、トータル15個もらえるシルバー玉と一緒に渡すと、

2012年12月28日 サンタ&辰年イベント_c0234574_21225019.jpg

LV49の3%相当の経験がもらえました。
これは、美味しい!!

最近、毒イベントで、サブキャラばかりになっている気がするので、
メインキャラの育成に良さそうです。
まあ、目が安定するまでは、あまり沢山出来ないので、多分使いきらないでしょうけどね(。´Д⊂)


そんな訳で、今日の経験は、こんなものです。
2012年12月28日 サンタ&辰年イベント_c0234574_21225426.jpg



おまけ。
更新の間が空くのに、いつも見てくれてありがとうございます
2012年12月28日 サンタ&辰年イベント_c0234574_21222954.jpg

by esutafu_diary | 2013-01-23 09:07 | リネージュ