人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/03/19 イベント妖精マップ

この日もまずは、エスタフで、cc調査クエ。


2013/03/19 イベント妖精マップ_c0234574_23254953.jpg

先日、ハイセントが金龍に進化したので、
金龍4匹連れです!!


カッコいいですね!


2013/03/19 イベント妖精マップ_c0234574_23255480.jpg


経験はもらいましたが、火炎の気は今日も出ず。。。





2013/03/19 イベント妖精マップ_c0234574_23255849.jpg


そして、LV52になって、初めてさもりんで日ノ本以外の場であるイベントマップへ挑みます。
もちろん、LV52になったことで、大昔は夢にまで見たダイアーベアーを召喚です!

狩してみると、、、

ダイアーベアー タフぃーー!

なかなか死なないので、すごい助かりますw


神秘の硬貨も公式ショップで1回だけ無料で30個もらえるので、
普段は2段階加速のないwizでも振りが速いです。
それにLV52になることで、DKに成れましたからね^^




そんなんで、今日の経験は、こんだけ。
2匹ほど、無理してペットを殺してしまったので、若干経験が減っています><
2013/03/19 イベント妖精マップ_c0234574_23265776.jpg

2013/03/19 イベント妖精マップ_c0234574_23271026.jpg

by esutafu_diary | 2013-03-30 23:36 | リネージュ