2013/03/23 アヴァロンさんをお誘いし

ログインしたら、エスタフで氷水晶洞窟の捜索クエスト。
最近の定番です。

c0234574_19135238.jpg


火炎の気が出ないのも定番ですよ ( ´△`)



毒イベントも定番です。
普段はもうネタにしていませんが、本日は特別です。

c0234574_1914143.jpg


エスダークのレベルアップですよ♪

c0234574_1914211.jpg


DEは火力重視の初期ステなので、長所をさらに伸ばすようにSTRにボーナスを振りました
((o( ̄ー ̄)o))

c0234574_19135422.jpg


ついでにレベルアップのご褒美として、
DE用としては汎用的なB-BCも買っちゃいました♪
OE成功するでしょうか?


c0234574_1914102.jpg


続けてさもりんでも日ノ本に行ったんですが、
調子にのって魔法を打ってたら、あっさり死んでしまいました(´д`|||)

これで2度目です…
しかも帰還使用として、焦ってこのSSが取られていると言うのは!?

ネタには最高ですなぁ( ´△`)


c0234574_19141052.jpg


あきちゃんからは、尊敬(≒面白いモノを見る)の眼差しは頂けたようです♪


c0234574_19141824.jpg


その後は、あきちゃんからのお誘いでオリムへ。
珍しい事に香氷さんも一緒です♪
みかんクランのスビさんも来てもらいました

c0234574_19141992.jpg


イベントpotを360個も持って来るなんて、スビさん気合い入りまくりです♪

c0234574_19142528.jpg


最初から飛ばすと持たないと言いつつ、しっかり あっさり燃やし尽くしてくれます♪

c0234574_19142784.jpg


その時、クラチャではマークさんも豪快に燃やしてました(´・ω・`)

c0234574_19143491.jpg


スビさんのおかげで、危なげがまったく無いままに脱ぎセマだったデスヨ!
スビさんの火力… 恐るべし!! ですね♪


c0234574_19143537.jpg


分配は安全なイベントマップの入り口で。
その時になってようやく気がつきました。

趣味睡眠!!!

素晴らしいです!
尊敬します!
羨ましいです!

最近忙しくて余り寝てなかったので、思わず感動してしまいました♪



そして、週末の龍討伐♪
今回は火エルフさんがいなかったので、急遽知り合いのアヴァさんにお手伝いをお願いしました。
色々説明して討伐へ。

c0234574_19144230.jpg


地龍ではEFDをお願いしていましたが、INT25上でも1割位の成功率だったようです。


c0234574_19144213.jpg


そして、水龍。
実はアヴァさん、地龍は討伐したことあるけど、水龍は今回がはじめてとのことです!
喜んで貰えて嬉しいです。

c0234574_19144928.jpg


今回は良いSSが2枚も取れました♪

c0234574_19145175.jpg


やっぱり龍って格好良いですね♪

c0234574_19145897.jpg


残念ながら、ドロップはショボかったです…
せっかくアヴァさん来てもらったのに、心臓無しでした( ノД`)…

また行きましょうね、アヴァさん!




この日の経験はこんな感じです。
c0234574_19145943.jpg

[PR]

by esutafu_diary | 2013-04-01 23:59 | リネージュ