2013/03/24 ガーダー出しまくり^^

エスタフでログインして、ペット連れで水ゾーンへ。

c0234574_1918557.jpg


いきなりペットが殺されて、ションボリです( ´△`)
やっぱり、ウィスプはペットの天敵です。
たまーに強いのがいて、範囲攻撃連発されると回復間に合いません(´д`|||)

c0234574_19181467.jpg


気分転換にエスニックで水ゾーンに行ってたら、グラさん、あきちゃんに会ったので
混ぜてもらう事にしました。
二人は今まで俺が避けてきた半魚人をガンガン叩いて行きますよ!?
半魚人叩くと、毒はともかくポルートウォーター(回復力半減)をくらうので、
Potの消費が激しくなるんですよね。

回復役のグラさんが問題ないなら良いんですけど。
(実際、問題なしでした!)


c0234574_1918171.jpg


狩りが終わって分配時の台詞。
確かに俺もそう思います。
Wizっぽい変身の方が、ILのイメージなんですよね。



続けて、みかんさん、ファマさんと火ゾーンへ。

c0234574_19182479.jpg


ファマさんの振りの速さにビックリです!
さすが2段階加速+高レベル変身
キーリンクが凄い勢いで繰り出されます (@_@)


c0234574_19182540.jpg


火ゾーンで狩りする事しばしで
あっさりとガーダー出ました!!

しかも、2個も!!(゜ロ゜ノ)ノ


c0234574_19183369.jpg


この調子なら、あと4個出して1人2個ずつ分配出来ちゃうかもヽ(・∀・)ノ

c0234574_19183464.jpg


しかし、火ゾーンってきつい狩り場の筈なのにプリとILとNBで行けちゃうんですね♪
みかんさんがSTR型、ファマさんがINT型で、火力重視のステータスだからかな?
とにかく、意外と楽勝でした( ・∇・)

c0234574_19184178.jpg


続けてみかんさんもガーダーゲット!
これで1人1個の現物分配です♪

c0234574_19184334.jpg


たまに集団で襲われる事もあります。
そんな時は、みかんさんが張り切って倒してくれました( ・∇・)


c0234574_19185061.jpg


さすがそれが続くと、MPバーがかなり白くなります ( ノД`)…
さすがに回復が必要になりますね。
もうちょとMPがあると嬉しいんですが…

現時点でアトスピ込みで950。
切りよく1000の大台にのせたいです!


c0234574_19185236.jpg


ファマさんのNBは、イベントでLV1に若返ったそうです。
「LV1になる」と「若返る」だと受けとる印象がちょっと違う気がするのは、
私だけでしょうか? (´▽`;)ゞ

c0234574_1918597.jpg


分配されたガーダーを忘れずに交換しておきます。
両手武器を持つ前衛でMRが要らない時は使おうかな♪
多分DE用になりそうです。


氷水晶の捜索クエストにも行きましたが、
c0234574_1919179.jpg

火炎の気は、今日も出ないです。



もう一頑張りということでみかんさんと風ゾーンでペア狩り。
c0234574_1919894.jpg


もう2個出して、また現物分配目指します♪

c0234574_19191037.jpg


期待に応えてくれるみかんさん!
さすがです!

c0234574_19191881.jpg


ここ最近、ご一緒すると必ずやガーダーを出してくれるみかんさん!
実はレア運の持ち主ではないでしょうか?

だとしたら、今後もぜひその効果を期待しちゃいます♪

ぜひ、またご一緒しましょ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪




本日の経験はこちら。
エスニックの経験は取り忘れました。
c0234574_19192096.jpg

c0234574_19192755.jpg

[PR]

by esutafu_diary | 2013-04-02 08:48 | リネージュ