<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2012年2月26日(その1) LV80変身堪能

今だけ出来るLV80変身を堪能するため、
色々なサブキャラをちょっとずつやってみました。

まずは、ナイト。

c0234574_2351322.jpg


BP&オリダガ装備だと振りの速度がとんでもない!!

「オラオラオラオラーーー。何でも切って捨てるぜー!」

気分は三国無双のCMのようw



次はプリでランスマスター。

c0234574_2375035.jpg


うん。。。。
ちょっと事前にナイトやったせいか、足も遅いし、振りも遅い。。。
未変身よりは明らかに早いんだけど。。。

まあ、プリですから、

「がんばれ、ペットたち!」

ってところですかね。
その点、槍だとペット居ても攻撃しやすいし、丁度いいかな^^


そして、次は弓変身。

c0234574_2412780.jpg


弓も早い!
グラフィックがサイハのようw
ペット4匹の防壁があると、ほぼ近寄られる前に全部殲滅できますね~


最後にブルディカ。

c0234574_2451250.jpg


かっこえーーw
爪も魔法も早いので、えらい強くなった気がします。



色々やって、経験はこんな感じ。

c0234574_2514168.jpg


c0234574_2521173.jpg


プリ&エルフでは、ペット育成もかねてるので、ペットもそこそこ育ってます。
LV45になったら、金龍に進化させるつもりです。

本日は色々あったので、その2へ続きます。
[PR]

by esutafu_diary | 2012-02-28 02:55 | リネージュ

2012年2月25日 地龍討伐

2週間近くのご無沙汰です。

平日は仕事が忙しくてなかなかinできないことが多いのですが、
先週末2/18~2/21は、P.M.C.クランのオフ会だったので、
リネではなく、リアルで狩場を共にしていましたw

こういう機会もなかなか楽しいものですね^^



さて、久々のリネはというと、週末恒例になりつつある、
エスニック(IL)での龍討伐です。

最近は、地龍討伐にも慣れてきて、クレイ洞窟ではタゲもとらないので
MR100%にせずMPRを優先して、前衛の火力アップを優先してます。

その時。。。

c0234574_18433011.jpg


DAIが!
。。。。ではありません><

このとき、既に事件は終わった後だったんです。。。

重要なのは、ここ

c0234574_1844142.jpg


そう、勘の良い人はお気づきですね。。。。
MPR装備優先で、MRと対地を上げていなかったため、
あっさりと死んだ後だったんです><

何よりも残念なのは、その死んだときのssを取ってなかったことです。
経験は復旧すれば良いんですが、ねた的にはアウトです><
もうちょっとss取る癖を身につけたいです。。。



そんな事もありましたが、地龍討伐は無事成功!

c0234574_18443071.jpg


バッチリ心臓と魔眼が取れました^^

後で聞いたんですが2/11の討伐でも心臓は出ていたみたいです。
最近は結構心臓でてみるみたいで、値段も大分下がっているようですが^^;


その後は、減った経験復旧のため久々にぼったくりアガタさんに貢いでから、

c0234574_12114043.jpg


※さすがアガタさん、きっちり仕事してくれます。
 ぼったくりですがwwwww


新影にlv80変身を試しに新影行きました。

c0234574_1214273.jpg


振りはやーい!!
パンチで戦う肉弾派wizって感じですね。
これはがんばればlv50狙えるかも。。。w

そんなわけで、復旧をしばらくがんばって、今日のところはこんな感じ。

c0234574_12204655.jpg


1回死んでも1%くらいあがっているので、良いほうでしょうw


c0234574_12221482.jpg


ところで、この変身見てるとむかしのダイの大冒険のポップ君がメドローアを
唱えようとしているところに見えるのは、私だけでしょうか?w
[PR]

by esutafu_diary | 2012-02-26 12:26 | リネージュ

2012年2月14日 新IF実装! でもやる事は変わらないw

今日から新IF実装でしたが、特に何も意識してませんでした。
ログインしたところ、既にハーディンクラハン中ということだったので、
あっさりエスタフ(水E)からエスダーク(DE)へとキャラチェン。
クラハンが終わるまで新影で育成モードへ。

どうやら、ネコ変身が5月で終わるということなので、
今のうちにサブキャラもlvアップをしておきたいものです。

c0234574_2322962.jpg


8%弱くらい育ったので、なかなかだと思います。


その後、エスタフで、エビちゃん、ブリさん、グラさんでオリムへ。
DRK1、NB1、W2というメンバーなので、
ちょっと前衛火力が足りない気がしますが、
そこは、wizの火力でなんとか切り抜けました^^

途中、ぐらさんがラグ+囲まれて真っ白に・・・
あわや死亡か!?というくらいでしたが、
なんとか回復間に合ったみたい。
良かった!!

残念ながら、オールディンを倒すには時間が足りなくて、
タイムアップ後にオールディンを倒すという結果に^^;

結局、今回のオリムでもssをとり忘れるという失態で
最後の倉庫のところだけssのっけておきます^^;

c0234574_241315.jpg


一応、上のssでは新IFの生命の叫びのところもとっておきましたw
HP回復するってことだけど、使えるのかなぁ?

どちらにしても、使うと満腹度0%になるらしいので、
今後はパンケーキを持参しておいたほうがよさそうですね~
[PR]

by esutafu_diary | 2012-02-15 02:45 | リネージュ

2012年2月12日(日) ケーキ三昧

メインキャラのエスタフでログインしたところ、
「3連続でケーキ出します」
の全茶が~~w

c0234574_20202778.jpg


しっかりゲットさせていただきました。

クランにだーれも居なかったので、久々にwizを稼動。
・・・最近、だれも居ないと、他のキャラやってることが多いです^^;

また、このあとも2回ほどケーキもらえました。
今日は本当にケーキ日和ですww

ssとり忘れたけど、wizの経験は、
59%→63%まであがりました。



新影単騎だと程なく飽きるので、メインのエスタフにもどって、オリムへ。
黄龍、エビオス、Chinakkoの前衛3+NBで、全力でやってみました。

wizがいないと、回復けっこうきついです><
特に、イミュがないと、HPが凄い勢いで減るので、大変です。
MP確保のためにb2sするんだけど、そのディレイの間に白くなられると、
かなり焦ります^^;

そんななか、回復間に合わずちなさんを死亡させてしまいました。
ゴメンなさい><

c0234574_2119251.jpg



それでも、なんとかクリアして16段階とりました!
忙しくてクリアした時までssとってないのが、残念ですけど^^;

今後は、ちゃんとss取れるようになりたいです。
[PR]

by esutafu_diary | 2012-02-14 21:25 | リネージュ

2月11日 drk育成と龍討伐

今日は龍討伐の予定だったので、
そのクランに所属しているキャラの育成でした。

とりあえず、討伐時間までの間、
新影でアインハザードの祝福200%⇒0%になるまでがんばりました。

c0234574_3352816.jpg


drkのエストラゴンももうすぐlv50になりそうです。


その後は、龍討伐!
ILのエスニックで参加です。

c0234574_338497.jpg


倒した時には心臓がでたと思ったんです。
でも後からssで確認したところ、魔眼しかでてませんでした^^;
ssの取り漏れたのか、見間違いだったのか。。。


いずれにしても、まだまだssをとる癖が付いてなくて、
映像の少ないブログになってます。
今後は、ssをしっかり取るようにがんばらねば・・・w

あ、ILもlv49になってますが、
前衛職ではないので、drkと比べるとなかなか育ちません。
ちょびちょび上げてこうと思います。
[PR]

by esutafu_diary | 2012-02-12 03:44 | リネージュ

2月7日 久々にDE出動

エスタフでログインしたけど、
みんなスピリットの討伐に向かっていたので、
ひさびさにDE稼動してみました。

やっぱり前衛職は、火力が違いますなー
wizやエルフで新影いくのとは、殲滅力が全然違います^^;

c0234574_2130236.jpg


ところで、ここ3日ほど更新とまってましたが、
決して、3日ボウスじゃないです^^;

最近仕事が忙しくて、この日以降8~10日までリネログインできていなかったのが原因です^^;

基本、リネにinした時、最初に料理作りながら前日分の日記書いているので、
ログインできないから数日遅れになっただけです~~

今後もよろしくお願いします^^;
[PR]

by esutafu_diary | 2012-02-11 21:34 | リネージュ

2月6日 幻想料理

1時過ぎにinしたけど、色々とやることがあって、
裏画面で作業している間に、ちゃっとしつつ料理を作るという作業をしてました。


c0234574_2324969.jpg


合計1400個くらいの料理作ったのに
そのうち幻想料理は60個くらい。

5%以下の成功率って、俺って運悪すぎっすかねー^^;
[PR]

by esutafu_diary | 2012-02-08 02:34 | リネージュ

2月5日 INTプリを試してみる

倉庫プリとして、主に荷物整理で使用していたCONプリを、
ちょっと試してみたくてINTプリに変更してみました。

やってみたかったのは、コレ!

c0234574_2125347.jpg



INTプリのヒールが結構使えるって聞いたので、
初期ステでint+3、wis+5に振りなおし、
治癒ヘル常用で、ペット4連れで新影行って見ました。

・・・使える!!

CONプリでディストラ持ってるよりも、
POTも使わないし、殲滅も早い。
凄く早いwww

MPも全然余裕だし、これは結構良い感じw
INTプリ弱いって言ってる人もいるけど、
すごく使いやすいww
CON型よりも、全然良いね!

経験はペットに吸われるけど、そこはペット育成ということで個人的にはOKでした!
[PR]

by esutafu_diary | 2012-02-07 02:18 | リネージュ

2月4日 初ブログ

前々から気になっていたリネブログ。

興味はあってもめんどくささが先にたって、
なかなか手を出さなかったんですよね (^_^;

でも、周りでも書いている人結構多いし、
初めてブログ作成してみました。

自分は、サブキャラも結構あるので、
メモ的な意味もかねて、活動日記を付けてみたいと思います。


まずはこれ。

c0234574_15233345.jpg


ようやくlv64になれました~

あと1lvで金色変身です。
今年中になれるといいな^^
[PR]

by esutafu_diary | 2012-02-05 15:26 | リネージュ