<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年12月1日 日ノ本変身万歳!

この期間は、日ノ本変身(lv80変身)が無料でできるということで、
サブキャラ育成をがんばってみました^^
メインのエスタフ(NB)は、lv65だから、あまり変身効果ないし、
支援特化型なんで、単騎はあまりやらないので^^;


c0234574_17161663.jpg

まずは、阿修羅無(K)。
いやー、やっぱ高レベル変身でOD(ナイフ)で戦うと、
振りの速度がとんでもなく早いですwww

さくっとアインハザードの祝福なくなるまで狩して次へ。


c0234574_1716295.jpg

次は、エスターニャ(風E)。
うん。lv低いけど、風と初期DEXに振ってるだけあって、
火力自体はエスタフよりもあるかもwww
やっぱり、80変身は振りはやいですw



c0234574_17162687.jpg

公募があったんで、エスタフ(NB)でBWHDへ。

c0234574_17161080.jpg

久々にお会いした金色ばるろぐさんw
いつも思うんですが、これって何かの複線なんでしょうねぇ^^;
しかし、5人PTで燃やしってのだと、経験はかなり良いですね。
lv65でも、1%近く伸びますね。
今回は、ケーキ使っていたので、1.2%くらい伸びました。


c0234574_17163530.jpg

次は、エストラゴン(DRK)で新影へ。
やっぱり、振り速いと経験稼ぐの早いですねぇ。
前衛系は、特にそう思います。

そんな狩の最中、とっぴーさんとチャットしてたところ、
c0234574_17161998.jpg


高レベルのとっぴーさんは、GCでも1匹0.0002くらいしか経験入らないと><
マジで!?
必要経験って、65から5lvごとに倍々方式で増えていくのかと思ってたら、
lv80手前からまた違うんですね><
初めて知りました。。。。。

まあ、縁のないlvなんで、俺には関係ないと思いますがww


そして、討伐前に3人しかいなかったので、
自分とメタルさんが2PC出動して、HDへ。
c0234574_17171167.jpg


いやー、メタルさんの2PCの動かし方に脱帽です><
俺のほうは、エスチャンが何度か死に掛けましたよ^^;
そんなかでも、エスチャンレベルアップして、43なりましたけどねw


そして、討伐時間になったので、いつもの場所へ。
c0234574_17165651.jpg

本日の参加費は、ちょっとお安め。
鍵が安めに購入できたらしいです。

c0234574_17172238.jpg

クレイ洞窟。BZELゲット!
ついていますw

c0234574_1717747.jpg

な、なんと!
初めて、卵から緑鱗がでましたよ!
今日はちょっとついてそうですw

c0234574_17173377.jpg

そんな期待をこめて、地龍と戦ってたんですが、

c0234574_17171891.jpg

残念、心臓なしでした><

c0234574_17174313.jpg

そして、本日は水龍さんも心臓なし><
クレイ洞窟で、良い物出ると、龍ドロップはしょぼくなるんでしょうかねぇ・・・?


c0234574_17172924.jpg

その後、10/13と11/10分の分配を頂きました。
あわせて6m近く!
最近の、稼ぎのほとんどは、討伐分ですね><
いつも参加させていただいてありがとうございます。

全ては、主催者のおかげです。
ありがとうございます!


そんな感じで、結構経験伸びましたw
c0234574_17175427.jpg

c0234574_17173814.jpg

[PR]

by esutafu_diary | 2012-12-31 02:00 | リネージュ

2012年11月メモ

2012年11月のメモです。

c0234574_0392654.jpg


先月掲げた11月の目標は、下記3つ。

 1)属性3の+9テーベ弓 又は 古代弓ガーダー の購入
 2)エスパニア(P)をLV49にする
 3)ハイセントバーナードをLV45にして金龍に進化させる

1)だけは、烈空+7サイハを買うということで、ちょっと武器は変わりましたが、達成できてますね^^
2と3は、まだですけど。

来月の目標は、下記の4つにしましょうか。

 1)パッケージのベルトを買う
 2)古代弓ガーダーを買う
 3)エスパニア(P)をLV49にする
 4)ハイセントバーナードをLV45にして金龍に進化させる

もっとも、12月も仕事が忙しいので、月末までにどこまで達成できるかは、
不明ですけどねー。
(と、いいつつ、この日記を書いている時点で、1と3は到達しちゃってるんですけどねw)
[PR]

by esutafu_diary | 2012-12-30 02:00 | リネージュ

2012年11月18日 b-sdbって凄いんだね

この日は、まずエスダーク(DE)でログイン。


雨さんがb-sdb持ってるから、ちょっと使ってみたら?と言ってくれたので、
新影で試し切りしてみたんです。

c0234574_0265435.jpg


おおおおおお!!!!!
えらい勢いで敵がさくさく死にますよ!

すっごいいわーと言っていたら、
「そんならそれやるわー (グラさんが)」
とw

c0234574_027195.jpg

そんな掛け合いは、
武器返すときにもありましてww


その後は、3人でオリムへ。

c0234574_027576.jpg


雨さんの装備を物語る一言ですねーw
俺はまだまだ装備いろいろ欲しいのありますよw

c0234574_027937.jpg


んで、CBナイトとは久々にオリムへ行ったけど、
やっぱりタゲをとってくれるので、誤射を気にしなくて良いですね。
セリフのほうも誤字していますがw

c0234574_0271471.jpg

残念ながら、敵のレベル上げすぎて最後にオリムを倒せずに終了><
時間切れ直後に倒せたという残念な結果に^^;


この日の経験は、こんな感じ。

c0234574_0271935.jpg

[PR]

by esutafu_diary | 2012-12-29 02:00 | リネージュ

2012年11月17日 雨ワールド

エスタフ(NB)で市場を見ていたところ、雨さんがログイン。


c0234574_1461980.jpg

なんと! 傲慢41F↑で心臓でたと!?


いや、おめでと~~
でも、雨さんのレア出す率すごすぎっすよ><
いったいどんだけ狩したら、あんなにレアでるんだろう・・・w

まあ、たしかに雨さん結構41F↑通ってたからなぁ・・・
やっぱり根気が問題なんだろうか・・・??

それとも、b赤(祝福されたアカウント)という噂は本当なんだろうかwwww


そんな雨さんから知り合いとのHDにお誘いされたので、久々HDへ

c0234574_1462451.jpg

みなさん強い方ばかりだったので、全然余裕でした。
その中でも、wizさん。

c0234574_1462842.jpg

1人しか居ないのにあっさり焼いてくれますw
しかも、
 「まわりにごちゃごちゃいるとすっきりさせたくなる」
とのセリフ!

めちゃくちゃかっこええぇぇーーーー!
俺もそんなセリフ言ってみたいっすよw


c0234574_1463326.jpg


危なげなくケレニスも倒して終了っすねw



その後、エスダーク(DE)で新影へ。
c0234574_1463784.jpg


雨さんの貯蓄額が伺えるこのセリフ。
さすが心臓出した人は違いますなw

c0234574_146414.jpg


75Mとか絶対払えないしw
しかも、ACそこそこで90ですと!?
なんたる装備の違いwwww

いくらナイトとは言っても硬すぎじゃないでしょうか?ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夜になったら、るーちゃさんとアヴァさんが居たので、
雨さんを見習って、3人で傲慢41↑へいってみたっすよ。

c0234574_1464519.jpg


・・・まあ、心臓なんて、そう簡単に出るわけ無いんですがw

心が折れそうなところで、ぐらさんがきたのでオリムへ変更。

c0234574_1465045.jpg

前回るーちゃさんとはじめてきたときは、
調整失敗して沈没しちゃったので、
今回はちょっと抑え目でw

c0234574_1465550.jpg

そして、今回もss少なく無事クリア^^;
屍やカボヘルムが出るあたりが、アヴァ仕様w

しかし、ちゃんとss撮ろうよ>自分w

るーちゃさんは寝たけど、3人で再チャレンジ。

c0234574_1465970.jpg

3人なんで、調整しっかり目でw

c0234574_147567.jpg

そういえば、イカって結局3回くらいしかあったことないや。
もっとでるもんなのかなぁ??

c0234574_14791.jpg

途中、ハーピーもでて、ZEL3枚頂きw
高得点狙ってるときは、がっかりしちゃう海洋生物も、
調整しているときにはラッキーだよねw

c0234574_1471358.jpg

それでも、ちょっとレベル上げすぎたかとおもったけど、

c0234574_1472087.jpg

なんとか、クリアっすw
出たのが2人7つ星ってのが、お約束よねw


この日の経験はこんな感じ。
HD1回、オリム2回は、結構経験伸びるねw
c0234574_1472761.jpg

[PR]

by esutafu_diary | 2012-12-24 02:00 | リネージュ

2012年11月12日 カボイベント終了

最近、クラン員が少ないから、なかなかオリムやHDいけなくて、さみしいっすね。
もっとも、自分のあまりログインできていないから、
お互い様ですが。


そんなわけで、この日は、エスダーク(DE)で新影へ。
c0234574_13294663.jpg


カボイベント最終日ということもあって、
みなさん種を集めてるっすよ。


そんなわけで、ちょっとだけ、自分もカボ種集めてみたっす。
c0234574_13295254.jpg

1個だけあつめたけど、はい。
あっさり終了www

今年のかぼイベントはほとんど参加しなかったかな。

この日の経験は、こんな感じ。
c0234574_13295771.jpg

[PR]

by esutafu_diary | 2012-12-23 02:00 | リネージュ

2012年11月11日 オカマさんアップ指揮

お久しぶりです。日記更新の間がだいぶ空いてしまいました。
土日も出勤の状況が続いたので、なかなか日記更新できなかったです^^;
よーやく仕事のほうも一段落付いたので、これから順次追いついていけるかと思います。



さて、リネのほう。


この日は、まずはエスパニアで、新影へ。
c0234574_1343228.jpg

プリ育成に励んでいたこの頃、lv48で8.5%程度稼ぎましたよ。
おまけに、プリ育成の時にはペットも育つので、結構うれしいですね。


夜には、知り合いのオカマナイトさんの75アップ指揮!
ちょっと出遅れた感があったんだけど、夢幻の会場へ。
c0234574_1343953.jpg

なんとか、間に合ったですw


c0234574_1344392.jpg

パイン振りましたが、なんせlv74→75のアップ式。
全然あがりませんwwww

c0234574_1344781.jpg

ついにはパインが切れて、まわりの氷や火エリアからモンスを連れてきましたw
そしてついに!

c0234574_1345055.jpg

レベルアップ!
おめでとう、おかまさん!
というssにしたかったんだけど、花火で全然みえませんwww


最後に並んで、ssとりました。
c0234574_1345425.jpg

いやー75変身。かっこいいですね!
俺もまずは70をめざさないと!と思いましたよw
まだ65ですがw


その後は、にんじんクランにいた頃に引退したと思っていたるーちゃさんが居たので、
クランに誘って、オリムへ。


c0234574_1345946.jpg

いやー、せっかくるーちゃさんと一緒だったのに、
全然ss取れて無かったです^^;

今度はしっかりとろう>自分w

実は、にんじんクランのプリは、自分のリアル嫁さんが作っていたので、
たまにはプリ(玲夢)と話がしたいというので、
声かけたんだけど、、、

c0234574_135436.jpg


そして、昔のにんじん時代の3人があつまって
懐かしい感じのトークww

c0234574_135820.jpg


そういえば、昔はこんなノリばっかりだったなーと懐かしく思いましたw


この日の経験はこんな感じ。
c0234574_13232361.jpg

c0234574_1351730.jpg

[PR]

by esutafu_diary | 2012-12-22 13:21 | リネージュ