2013年1月5日 エストラゴン51HIT

昨日に続き、今日はエストラゴンがLV51になりました♪

c0234574_2120594.jpg

やはり、毒イベントでのアップですね(ノ´∀`*)
ステータスは火力向上狙いでSTRを伸ばしました。

c0234574_2121517.jpg

長かった長期休暇も、今日で終わりです。
明日からまた仕事再開なので、ログイン出きるのは週末メインになりそうです。


経験はこんな感じ。
c0234574_21211376.jpg

[PR]

# by esutafu_diary | 2013-01-31 08:00 | リネージュ

2013年1月4日 エスダーク50HIT

この日は遂にエスダーク(DE)がLV50になりました!!


c0234574_12325527.jpg

狩りをするわけではなく、毒イベントで上がったというのが、
今のサブキャラ状況を物語っていますね(ノ´∀`*)

c0234574_123346.jpg

それでも50変身のアサシンマスターは、格好良いです。

c0234574_1233888.jpg

そして、いつもと変わらずイベントマップをこなして、

c0234574_12331235.jpg

他のサブキャラも、毒イベントをこなして終わりです。

経験は、こんな感じです。
c0234574_12331680.jpg

[PR]

# by esutafu_diary | 2013-01-30 19:19 | リネージュ

2013年1月3日 たまにはクラハンしたいですね

この日も、イベントマップと毒イベントのみ。

c0234574_11441419.jpg

イベントマップは、約15分でプレゼントを収集完了。

c0234574_1144957.jpg

毒イベントも、幻牛鬼は、倒されてから20分で再出現します。
7キャラで、140分程度で集められます。
140分と言っても、特に狩りをするわけではなく、
大体は、日記用の画像加工をしているので、
実際にリネをしているのは極僅かです。

まあ、日記がある程度追い付いたら、もう少し出来るようになるかなぁ~

今日の経験はこんな感じ。
毒イベントのおかげで、経験は凄く伸びてます♪
エストラゴン(DRK)とエスダーク(DE)は、次の毒イベントでレベルアップですね。
c0234574_11442355.jpg

[PR]

# by esutafu_diary | 2013-01-29 08:55 | リネージュ

2013年1月2日 イベントマップも退屈です

この日はエスタフ(NB)で、イベントマップのみ。


c0234574_118677.jpg

ささっとプレゼント集めます。
慣れてくれば、15分程度でも100個集められますね♪

c0234574_1182011.jpg

その間に、幻牛鬼が出たので、サブキャラでゲット。
まだ巻物消えてなかったので、経験貰うのはまた今度ですが…


今日の経験は、こんな感じです。
c0234574_1181431.jpg

[PR]

# by esutafu_diary | 2013-01-28 12:18 | リネージュ

2013年1月1日 今年もよろしくお願いします

今年は、正月そうそうからリネを始めました^^


誰も居ないかもなーと思いつつログインしたところ、

c0234574_10355116.jpg

雨さんもログインしてました^^

いやー、さすがはうちのクランで随一の接続率を誇る雨さんです^^
そして、ちょいとお茶とお菓子を取ってきてもどってくると、

c0234574_10355426.jpg


えらい久々にあきちゃんもログインしておりました^^
年始早々珍しい^^

日記みてくれてありがとう!
そして、突っ込まれてるのはお約束ww

今年は、もう少しクランインと会えると良いねすね~
まあ、自分自身も土日の接続メインだと、
人のこと言えないんですけどねー^^;


その後はエスタフ(NB)でイベントマップへ。
c0234574_10355828.jpg


そういえば、靴下からは1個だけ精霊の靴(魔力)がでましたよ^^
どうせなら体力がほしかったですが、出ただけ良いほうですよね? たぶんw

c0234574_1036236.jpg

んで、100個プレゼント貯めて経験1.5%もらって、終了。
目の調子がまだ完全ではないので、あまり気合は入れられません^^;


でも、その間に、毒イベントだけは、全員分クリアしましたよ^^
c0234574_103665.jpg



今日の経験は、こんなもん。
エストラゴン(DRK)とエスダーク(DE)があと毒イベント2回でLVアップです^^
c0234574_10361019.jpg

[PR]

# by esutafu_diary | 2013-01-27 10:49 | リネージュ

2012年12月メモ

12月のまとめです。
経験は、下のようにかなり伸びましたねー。

c0234574_2254779.jpg


サブキャラは、大体40~50%の伸びをしてますね。
毒イベント最高です!!


先月の目標は、下記の4つでした。

 1)パッケージのベルトを買う
    → 達成 HPとMPの2つ購入

 2)古代弓ガーダーを買う
    → 未達成

 3)エスパニア(P)をLV49にする
    → 達成

 4)ハイセントバーナードをLV45にして金龍に進化させる
    → 未達成 まだLV44の94%


達成率50%ですね。
なかなか全部到達は厳しいですね。。。

弓ガーダーは以前から欲しいと思っているのですが、
1月は、護符も買いたいので、そちらを優先ですね

そーすると、1月の目標は、次のような感じですかね。

1)阿修羅無(K)、エスダーク(DE)、エスターニャ(風E)をLV50にする

2)護符を買う

3)ハイセントバーナードをLV45にして金龍に進化させる

というところですかねー。
[PR]

# by esutafu_diary | 2013-01-26 08:37 | リネージュ

2012年12月30日 りね収め

この日は、毒イベントをエスターニャ(風E)だけやって終了。

c0234574_2201324.jpg


2012年最後だというのに、本当にこれだけ。


経験もこんだけ。
c0234574_2201910.jpg

[PR]

# by esutafu_diary | 2013-01-25 08:14 | リネージュ

2012年12月29日 今年最後の龍討伐

この日は今年最後の龍討伐。


それでもまずは、毒イベントからです。
やることは、そうそう変わらないですよね~( ´△`)
c0234574_215246.jpg

まずは、阿修羅無(K)で毒イベント。

c0234574_21521024.jpg

そして、エスタフ(NB)でイベントマップ。

c0234574_21521597.jpg

20分程度で100個のプレゼントを貯めて1.5%ゲット。

その後は、また毒イベントに。
c0234574_21521831.jpg

エスダーク(DE)と、
c0234574_2152227.jpg

エスニック(IL)。

c0234574_21522614.jpg

待ち時間の間に、エストラゴン(DRK)でイベントマップにも行き、

c0234574_21523172.jpg

3%の経験頂きました。

ここらで目が限界だったので、ちょっと休憩。
龍討伐に備えます。

――――――‐―‐――――――

c0234574_21523695.jpg

参加費は、今回格安です。

c0234574_21524172.jpg

まずは、地龍。
今年最後だから良いもの出して!!

c0234574_21525042.jpg

…という願いは通じず、
残念ながら魔眼のみ( ノД`)…

c0234574_2152553.jpg

せめて、水龍だけも!!

c0234574_2153061.jpg

…という願いもやはり通じず、
こちらも魔眼のみ( TДT)

2012年最後の龍討伐は、残念な結果に終わりました…

経験は、こんな感じ。
c0234574_21535922.jpg

[PR]

# by esutafu_diary | 2013-01-24 20:46 | リネージュ

2012年12月28日 サンタ&辰年イベント

リアルで12/25にレーシックの手術を受けてきたので、数日間は安静にしてました。
まあ、「安静に」という名目で、食っちゃ寝の生活だったんですけどねf(^_^)

そんな訳で、休みだったのに数日振りのリネです。



リネ内で、雪が降ってました。
おまけに、ギランにはオークサンタも居ましたよ。
c0234574_21221417.jpg

プレゼントを盗まれたと?
これは、収集系のイベントですね。

c0234574_21221880.jpg

おまけに入場券制ですか?
リアルマネーが関係しそうですね~ ┐(´д`)┌

c0234574_21222256.jpg

何はともあれ、まずはやってみますか。

c0234574_21223340.jpg

イベントマップは、蛇系のモンスターでいっぱいでした。
たまにssのような赤ネのモンスが出現します。
そして、こいつらは、高確率で靴下をくれるようです。
靴下からは、次のようなアイテムが出るようです。
●イベント後も残るもの
精霊の靴(体力)
精霊の靴(魔力)
ステッキ … STR+6,DEX+6
クリスマスケーキ … HP回復

●イベント後は消える物もの
チーズケーキ … 3段階加速
バナナケーキ … 遠距離戦用エンチャ

他にも、遠距離戦用エンチャと、魔法戦用エンチャのケーキがあったのですが
何だったか忘れました(^-^ゞ

c0234574_21223797.jpg

たまにボスとして、この偽ルドルフが出るんですが、ドロップ何も来ないデス。
何か良いものくれるのでしょうか?

c0234574_21224117.jpg

あと、この偽ルドルフは、ある程度のダメージを受けると、酔っぱらいのようなセリフをはきます。
俺は知りませんが何か元ネタがあるんでしょうね…

c0234574_2122452.jpg

雑魚からも取れるシルバープレゼントを100個あつめて、トータル15個もらえるシルバー玉と一緒に渡すと、

c0234574_21225019.jpg

LV49の3%相当の経験がもらえました。
これは、美味しい!!

最近、毒イベントで、サブキャラばかりになっている気がするので、
メインキャラの育成に良さそうです。
まあ、目が安定するまでは、あまり沢山出来ないので、多分使いきらないでしょうけどね(。´Д⊂)


そんな訳で、今日の経験は、こんなものです。
c0234574_21225426.jpg



おまけ。
更新の間が空くのに、いつも見てくれてありがとうございます
c0234574_21222954.jpg

[PR]

# by esutafu_diary | 2013-01-23 09:07 | リネージュ

2012年12月24日 クリスマスも毒のみです

この日はクリスマスイブ。
だから!
・・・というわけではありませんが、
リアルでレーシックの検査に行ってきました。

この年末は17連休という長大連休をもらったんですが、
旅行に行くのではなく、こんなときしか出来ない、レーシック治療を受けることにしました。

まあ、色々ありましたが、
事前検査ではレーシック可能ということになったので、
手術は翌日25日になりました。

手術後は、しばらくリネ休止だろうなー。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、検査から戻ってきてやったことは、
いつもと変わらずサブキャラの毒ゲットだけですね^^;

c0234574_1723537.jpg


経験は、こんな感じです。
c0234574_17235992.jpg

[PR]

# by esutafu_diary | 2013-01-22 10:25 | リネージュ