人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月7日 久々にDE出動

エスタフでログインしたけど、
みんなスピリットの討伐に向かっていたので、
ひさびさにDE稼動してみました。

やっぱり前衛職は、火力が違いますなー
wizやエルフで新影いくのとは、殲滅力が全然違います^^;

2月7日 久々にDE出動_c0234574_2130236.jpg


ところで、ここ3日ほど更新とまってましたが、
決して、3日ボウスじゃないです^^;

最近仕事が忙しくて、この日以降8~10日までリネログインできていなかったのが原因です^^;

基本、リネにinした時、最初に料理作りながら前日分の日記書いているので、
ログインできないから数日遅れになっただけです~~

今後もよろしくお願いします^^;

by esutafu_diary | 2012-02-11 21:34 | リネージュ