人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年3月4日 チアリーダー

最近復帰したLepiさん。
周りの人たちに色々連れてかれてるみたい。

そんなLepiさんを誘ってみんなでHDへ。


HDでの担当は、応援!というととで必死に応援してくれてた。
まあ、途中で恒例のねてるかな??ってときはありましたががががww



2012年3月4日 チアリーダー_c0234574_2252178.jpg



ちゃんと、ジャンプつかって応援してくれたっすw








その後は、アモさん、エビちゃん、ちなさんとオリムへ。

2012年3月4日 チアリーダー_c0234574_2293997.jpg


DE2、DRK1、NB1 というメンバーで、
イミュもないのにガンガンランクをあげていくメンバーw

なかなかきつい状況だけど、
やっぱりそういう状況のが燃えるよね!?w


2012年3月4日 チアリーダー_c0234574_2315889.jpg



と思っていたけど、意外とあっさりカスパーズに到着。
MPもまだ余裕あったし、まだまだランク上げられたかも。

いつかは、脱ぎセマみてみたいっす。







オリムが終わったら、丁度公募から帰ってきたあきちゃんと遭遇。
どうやら、引き焼くとして、プリでがんばってきたらいっす。

で、引いてる時に、
「いままでのみんなの声が聞こえる。」
という話に。


どういうことかと聞いたら、
なんとなく、

「まだ引きに行くのは早い。」
「いま、引きに行くべき。」

とか、

「まだ、引き回しといて。」

というような指示が、なんとなく思い浮かぶんだそうだ。。。


2012年3月4日 チアリーダー_c0234574_2413645.jpg



それって凄いよね。

「少年漫画の主人公になれる!」

というような話をほのぼのとしたんだよね。








そんな中、当のあきちゃんが寝る前に最後にCC行きたいというので、
ちなさん、あきちゃんとCCへ。


2012年3月4日 チアリーダー_c0234574_2453480.jpg



LV80変身だったので結構余裕で最奥のアイスクィーンの部屋まで行けたんだけど、
結局アイスデーモンとも、アイスクィーンとも会えず (TзT)
時間制限で入り口に飛ばされた時、
銀斧だけが手元に残っていたという残念な結果に (^_^;


眠くなったので今日はこの辺りで終了~
本日の経験はこんな感じ。

2012年3月4日 チアリーダー_c0234574_2503839.jpg

by esutafu_diary | 2012-03-07 02:54 | リネージュ