人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年3月18日 エスダークがLV49になったよ

日記見ている方々、おひさしぶりっす!

せっかくの経験&ドロップ2倍イベント中だというのに、
3月14日(水)~17日(土)まで
仕事で中国(北京)へ出張だったんだよね~

ああ、残念。。。



とりあえずinしたところで、
まずは、最近恒例の勝利の実を5mの買いだし。
・・・前回売ってくれた人から、またwisきたっすw
2012年3月18日 エスダークがLV49になったよ_c0234574_23501924.jpg

うん。前回と同じく、5.3mで2個購入。
これで、3匹分の金龍の準備が出来たわw
ちょっとお金が足りなかったので、
アモさんに1.5m借金しちゃったよ。。。
早く金貯めて返さないとねw


その後、一度はラスダバド城に行ったけど、込んでたので3Fクリア後に撤退。
そして、恒例のオリムへ~
2012年3月18日 エスダークがLV49になったよ_c0234574_23541577.jpg

DE2、NB2というメンバーだったけど、安定した16段階でクリア。
いつかは、脱ぎセマみてみたいっす。


その後は、3/22に誕生日を迎えるキャラが3キャラいたので、
順番にケーキ開封w

まず、エストラゴン。
2012年3月18日 エスダークがLV49になったよ_c0234574_00369.jpg

次に、エスニック。
2012年3月18日 エスダークがLV49になったよ_c0234574_031917.jpg

最後はエスダーク。
2012年3月18日 エスダークがLV49になったよ_c0234574_050100.jpg


この3キャラは、drkとILが新たなクラスとして出てきた時に、
太古の玉時を買って、同時期に作ったキャラなんだよねー。。。

バースデー効果があると分かってれば、1週間づつずらしておいたのにね。
残念 (>o<)


その後は、バースデー効果のあるエスダークを新影で育成。
2012年3月18日 エスダークがLV49になったよ_c0234574_0104716.jpg

開始した時は70%弱くらいだったけど、
経験2倍+バースデー祝福20%+ケーキ20%の効果は凄いね。
2012年3月18日 エスダークがLV49になったよ_c0234574_011449.jpg

無事LV49にあがったっすw


今日の経験はこんな感じ。
2012年3月18日 エスダークがLV49になったよ_c0234574_0142396.jpg

by esutafu_diary | 2012-03-20 00:18 | リネージュ