人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年3月22日 イベントマップ

今日は、会社のお休みをもらったので、
昼間からイベントマップに繰り出してみた。

とりあえず、エスパニア(P)で出動。
もちろんペット連れで。
オーレンからの~
2012年3月22日 イベントマップ_c0234574_226391.jpg


妖精の森経由の~
2012年3月22日 イベントマップ_c0234574_2264535.jpg


風エリアへ。
2012年3月22日 イベントマップ_c0234574_227785.jpg


結構いけるなーと思って、色々散策w

2012年3月22日 イベントマップ_c0234574_2274844.jpg

で、調子に乗って土エリア来たら、あっさりとペットがお亡くなりに。。。
しょんぼり><





やっぱり、ヒール能力低いとペット連れはきついみたいなので、
エスタフ(NB)で再チャレンジ。
2012年3月22日 イベントマップ_c0234574_2293122.jpg



B-SLSゲット!!
この調子で、もっと良いものを~~~~!
と、思ったけど、なんもでないし、誰もこなかったので、
別キャラへキャラチェン。





次にエスニック(IL)でイベマップ試してみたけど、
火力が無くてきついので、いつも通り新影へ。
2012年3月22日 イベントマップ_c0234574_22101699.jpg


いつも通りの狩りなんだけど、
やっぱり、イベマップ行きたくなるよね??




ということで、今度は火力重視でエストラゴン(DRK)起動。
火力高いので、かなりさくさく狩れる!
やっぱり前衛は単騎狩りむいてるわ~~ と思ってたんだ。

2012年3月22日 イベントマップ_c0234574_22124224.jpg

でも、余裕みせてたらダメだね><
POTが追いつかずに帰還スクのショートカットを間違って死亡><

久々に死亡したっす。

2012年3月22日 イベントマップ_c0234574_2214174.jpg


恒例のせりふ。。。

 アガタのあほー!





その後、晩飯で休憩。
ふう。
やっぱり死亡すると、テンションさがるっすね。





深夜は、イベマップでクラハン。
2012年3月22日 イベントマップ_c0234574_22161174.jpg

やっぱり、こうでないとねー。

とりあえず、チナさん、黄龍さんと一緒に水ゾーンへ。

まあ、かれるんだけど、結構わきわきで、b2s&NBで攻撃参加できなくなるとが
結構あったっす。


その後は、グラさんとアモさんも一緒になって火ゾーンへ。
ちょっと狩ってみたけど、かなりきついっすね。

火卵が団体さんになると、前衛でもHP激減するので、
後衛のmpがもたないっすよ。。。


そして、回復にいそがしかったので、ssも取れてないという><


次に行った時は、ssしっかりとろう! と心にちかったっすよw


そんなんで、今日の経験はこんな感じ。
2012年3月22日 イベントマップ_c0234574_22192013.jpg

2012年3月22日 イベントマップ_c0234574_22192937.jpg


エストラゴンは一度死んだので、若干さがってるなぁ^^;

by esutafu_diary | 2012-03-23 21:37 | リネージュ