人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月10日 深夜に目が覚めて

日曜日、日ごろの疲れのせいか、
午後から買い物に行って、19時頃帰ってきてからお酒飲んでたら
21時前には寝てました^^;

んで、目が覚めたら3時頃。。。。


とりあえず、エスタフ(水E)でUB参加。
ss取り忘れましたが、8人しか居ないのに安定してクリアできたっすよ。
深夜に居る人ってすっごい強いね~


その後、なんとなくエスターニャ(風E)の育成。
昨日の龍討伐で、風Eが居なかったのでちょっと育ててみる気分にw

2012年6月10日 深夜に目が覚めて_c0234574_0134954.jpg


姫武者は弓早くて良いっすね。
低レベルキャラにはとっても便利な変身っすよ。

これまたssをあまり取ってなかったんだけど、
金龍1匹レベルあがったっすよw



まあ、変身が1回切れるまでやって、経験はこんな感じ。
ウィンドシャックル覚えるまではまだまだっすねぇw

2012年6月10日 深夜に目が覚めて_c0234574_0135866.jpg

2012年6月10日 深夜に目が覚めて_c0234574_014642.jpg

by esutafu_diary | 2012-06-12 00:17 | リネージュ