人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月16日 地龍&水龍討伐

エスタフでログイン。
そして、土曜日の21時だというのに、誰も居ないこの状況^^;
ちょっとさみしいっすね。


たまにはメインキャラも動かそうと思ってたら、
知り合いがHD公募をしていたので、久々に参加してみたっすよ。

2012年6月16日 地龍&水龍討伐_c0234574_9504373.jpg


K3、NB2、W2 という安定したPT構成だったので、
特に危険もなく進んでたっす。

2012年6月16日 地龍&水龍討伐_c0234574_954534.jpg


おおぉぉ バフォ!
BW燃やしだと、常にバフォになるけど、
通常モードでバフォってひさしぶりw

(その前にHD自体久しぶりっていう話もあるけど・・・・w





公募終わったころには、久々に雨さんとあきちゃんがログインしてたっす。
そして男前な雨さんは、B-ODを買うかどうかなやんでたんだけど、

2012年6月16日 地龍&水龍討伐_c0234574_9512169.jpg


買っちゃえば?
の一言であっさり決断しましたよ!!
決断はえぇぇww

しかも1発でb-DAI OE成功してるし!
一時的に借りた2Mもあっさり返してるし!

凄すぎますぜ! 雨さん


久々にクラン員にあったから、オリムでも行きたかったけど、
龍討伐の時間が近くなってきたので、また今度で~と言って
エスニックにキャラチェン。




事前のHDの前にちょっとだけ新影で経験稼ぎ。
2012年6月16日 地龍&水龍討伐_c0234574_9513456.jpg


しかし、この忍者変身 振り早くて良いなぁ・・・
あと2日で終了とはもったいないっすね。


事前HDの方は、DE1、DR2、W1、IL1という5人
ちょっと構成に問題ありかなぁ・・・www

2012年6月16日 地龍&水龍討伐_c0234574_9514544.jpg

でもそこは強い前衛だったので、無事終了w



そして、討伐準備。
2012年6月16日 地龍&水龍討伐_c0234574_9515448.jpg

しかし、参加費(2龍分のドラゴンキー代を 宿鍵代として徴収)が高くなってきたっすよ。

その分、自分で出せれば儲かるんだけど、
なかなかでないよねー、これが。
まだ1度もドラゴンキーでたことないっすよ。



まずはクレイ。
2012年6月16日 地龍&水龍討伐_c0234574_952636.jpg

今日もついてますw

2012年6月16日 地龍&水龍討伐_c0234574_9521641.jpg

え!? 緑鱗?
かなりついてます!!



2012年6月16日 地龍&水龍討伐_c0234574_9522622.jpg

今日は、第1PTではなく、第2PT。
オーガ要員として参加っすよ。

前衛にオーガかけるのが仕事なんだけど、
もう1歩近づいて、かけられる前衛を広げようとすると、
アンタラスに密接したりするんすよねw

ちょっとこの辺は次回もう少しうまくやれるように、
考えておこうかな。


2012年6月16日 地龍&水龍討伐_c0234574_9523557.jpg

今日のアンタさんは、楽勝モードだったっすよ。
その分、ドロップもちょっぴりだったすけどねw


そして、パプさん。
2012年6月16日 地龍&水龍討伐_c0234574_9524575.jpg

こちらも順調だったかな。

2012年6月16日 地龍&水龍討伐_c0234574_101919100.jpg

最近は、パプさんも楽勝で倒せるようになってきたんで、
これだったら、サエル洞窟行ってからでも、いけるような気がするっすねw


2012年6月16日 地龍&水龍討伐_c0234574_10193416.jpg

そして、ちょうどでた水Rはお買い上げさせてもらいましたw
これで、水R2個になったんで、耐水も110になるっすねw



最後にちょっとだけ、エスターニャとペットの育成をしたっすよ。
2012年6月16日 地龍&水龍討伐_c0234574_9531483.jpg

変身2回分でlv48で10%くらい。
自分としては結構良いほうだと思うっすよ。



今日の経験はこんな感じ。
2012年6月16日 地龍&水龍討伐_c0234574_9533017.jpg

2012年6月16日 地龍&水龍討伐_c0234574_9533959.jpg

by esutafu_diary | 2012-06-17 10:24 | リネージュ