人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月を振り返って

ここ1ヶ月の経験の伸び具合を振り返ってみた。

2012年6月を振り返って_c0234574_2235950.jpg


最近の仕事の忙しさのせいで、平日ほぼログインできていないということもあり、
なかなか経験伸びてないっすね。

メインで一番ログイン時間の長いエスタフで17%くらいっす。
あとは龍討伐にコンスタントに参加しているエスニックが13%くらいっすね。
それと一時的に風エルフの育成をめざしたのでエスターニャがlv48で40%くらい稼いで、lv49になったっすよ。


また、最近2PCを使うことを覚えて、ちょっとずつ前衛のサポート用にサブwizを2人育ててみてるっすよ。
日記にはちょっと出てきたりしてるけど、ここでは省略ということで。


早くエスタフをlv65にしたいっすね。
7月末にはなれるかな・・・w

by esutafu_diary | 2012-07-08 22:44 | リネージュ