人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年8月11日 地龍討伐&水龍討伐

この日は、土曜日恒例の地龍&水龍討伐の日。

エスニックで参加です。
時間までccで経験稼ぎした後、集合場所へ移動。


2012年8月11日 地龍討伐&水龍討伐_c0234574_14125639.jpg

鍵代も大体安定してきました。


2012年8月11日 地龍討伐&水龍討伐_c0234574_14134680.jpg

上のssは、討伐の絵としては、かなり良い構図だと思ったので、
アップしてみましたw


前衛に囲まれたアンタラス。
そして、後方に控える魔法使い。
反撃として、吼えるアンタラス。
まさに龍と戦っている感じがして、かっこいい気がします!

1つだけ残念なのは、自分がアンタラスの影に隠れて見えないことでしょうかwwww


2012年8月11日 地龍討伐&水龍討伐_c0234574_14131873.jpg

今回は、この龍語のssもよい絵が取れてましたw
やっぱり龍討伐ってかっこいいww


2012年8月11日 地龍討伐&水龍討伐_c0234574_1416628.jpg

無事討伐完了。

今回も、DIGが出てます!
最近、龍ドロップが非常においしいですw


続いて水龍討伐。
その前に、先日のオリムで取得した低段階の褒章箱から七つ星を狙います。

2012年8月11日 地龍討伐&水龍討伐_c0234574_14133128.jpg


が、結果は上記のとおり、3箱あけて全部日記www
日記は嬉しいんですが、運が良いのか、悪いのかwwww



パプリオンの攻略も安定してきてます。

2012年8月11日 地龍討伐&水龍討伐_c0234574_1414966.jpg


ILの仕事は、前衛にオーガとアバターをまわす事と、
パニックをパプにかける事ですね。

2012年8月11日 地龍討伐&水龍討伐_c0234574_14323893.jpg


今回も心臓でてます!

!?
エスニック?
おお~~!! 初めて、心臓ドロップきましたw

2012年8月11日 地龍討伐&水龍討伐_c0234574_1414214.jpg


これが、取れたての心臓です!!
wwwwww


本日の経験は、こんな感じ。
2012年8月11日 地龍討伐&水龍討伐_c0234574_14143462.jpg




おまけ。
ライトニングエッジがほしいアヴァさん。

2012年8月11日 地龍討伐&水龍討伐_c0234574_14135534.jpg


あまりに買えないので自作に走ってみるも、
レイピア2本燃えて本日終了。。。
ご愁傷様です。。。

by esutafu_diary | 2012-09-14 02:00 | リネージュ