人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年9月8日 地龍討伐&水龍討伐

この日は3週間ぶりの龍討伐の日。

最近は、会社や個人の都合で、参加できない週が多かったので、
楽しみにしてましたw


始まるまでの時間は、エスニック(IL)の育成。
2012年9月8日 地龍討伐&水龍討伐_c0234574_0545143.jpg


相変わらず、新影で育成です。


そして、時間になったら討伐集合場所へ。
2012年9月8日 地龍討伐&水龍討伐_c0234574_0545894.jpg


参加費は625k。
以前と変わりません。
ドラゴンキーももう少し出やすくなってくれると嬉しいんですけどね。


クレイ洞窟。
2012年9月8日 地龍討伐&水龍討伐_c0234574_055129.jpg


nZELゲット!
良い感じですw



2012年9月8日 地龍討伐&水龍討伐_c0234574_055776.jpg

今回は、ちょうど1R(ひょっとしたら2Rかも?)で倒し終わったところのssがありましたw

地面に潜るアンタラス。
怒りながらも、逃げ帰るって、ちょっと可愛い感じですよね?w

攻撃は極悪ですがwww


そして3R!
2012年9月8日 地龍討伐&水龍討伐_c0234574_0551066.jpg


最近恒例の、心臓祈願!
今日も心臓でますよーに!!


2012年9月8日 地龍討伐&水龍討伐_c0234574_153090.jpg


ドロップは、魔眼のみ><
次の水龍に期待します!



そして、パプリオン部屋へ。
2012年9月8日 地龍討伐&水龍討伐_c0234574_0552195.jpg


今回も、パプさんのかっこいいssが取れていましたw


2012年9月8日 地龍討伐&水龍討伐_c0234574_0552761.jpg


そして、自分の死亡も取れてました><
HPシャツ買って、HPだいぶ伸びたんですけどね^^;

でも、1撃でも死なない(若干hpが残る)時も増えてきたので、
HPシャツの効果はありますねw


2012年9月8日 地龍討伐&水龍討伐_c0234574_110122.jpg


パプさんからも、魔眼のみ><
今回は、良い物でなかったので、分配>参加費になりそうです><


2012年9月8日 地龍討伐&水龍討伐_c0234574_0553766.jpg


討伐後 恒例の再joinと称号付け。
わふーさん、いつもありがとうございますw
タイトル良い感じですw



討伐ではほとんど経験は伸びませんが、事前の新影育成もあって、こんな感じ。
lv50まであと4分の1くらいですね。
2012年9月8日 地龍討伐&水龍討伐_c0234574_055402.jpg

by esutafu_diary | 2012-09-25 02:00 | リネージュ