人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年10月5日 誰も居なかったので、ナイトで新影

今週は忙しく、平日はほぼリネにログインできませんでした。

そして、この日は、会社で飲み会があったので、
酔っ払って帰ってきましたw


2時過ぎくらいにログインしたものも、誰も居るわけが無く、
過疎クランに居る阿修羅無(K)を久々に起動して新影へ。


2012年10月5日 誰も居なかったので、ナイトで新影_c0234574_181169.jpg


ナイトはやっぱり安定してますね~
やることがPOTを使うくらいしかないので、
眠くなるのが難点ですがw



2012年10月5日 誰も居なかったので、ナイトで新影_c0234574_1814020.jpg



途中、巡察兵と遭遇しましたが、危なげなく倒せますw
ILだとまだまだ死にそうになるときがあるのですが、
HP量が違うのと、被ダメが少ないので、全然余裕ですw


残念ながら、1時間もしないうちに眠気が襲ってきたので、あっさり終了。


この日の経験はこの程度。
2012年10月5日 誰も居なかったので、ナイトで新影_c0234574_1812219.jpg

by esutafu_diary | 2012-10-12 02:00 | リネージュ