人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年11月1日 市場をめぐる

平日は、ほぼinして市場をめぐって、装備の買いのトレチャをだして終わるという今日この頃。


そんな中、雨さんはほしい装備があったらしく、21mほど貸してあげました。

2012年11月1日 市場をめぐる_c0234574_17565469.jpg


21mを1週間で返すって凄いですよね^^;

この後、担保というわけじゃないけど、その間テーベベルトを貸してもらいました。

装備すると、、、 おー 重量が11%も減りましたよw

SMBが   MP+50 MPR+1
テーベBが MP+10 MPR+2 重量軽減1/1.3

でも、今度でるパッケージのベルトが
新パケB MP+100 重量軽減5%

エルフだったらB2S使えるから、絶対新パケBのが良いと思われますw
WIZだったら、テーベBも良いと思うんだけどねw

やっぱりメインキャラの装備を整えなきゃダメでしょ^^;


今日は、市場のみで、狩はなしですw

by esutafu_diary | 2012-11-13 02:00 | リネージュ