人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年11月11日 オカマさんアップ指揮

お久しぶりです。日記更新の間がだいぶ空いてしまいました。
土日も出勤の状況が続いたので、なかなか日記更新できなかったです^^;
よーやく仕事のほうも一段落付いたので、これから順次追いついていけるかと思います。



さて、リネのほう。


この日は、まずはエスパニアで、新影へ。
2012年11月11日 オカマさんアップ指揮_c0234574_1343228.jpg

プリ育成に励んでいたこの頃、lv48で8.5%程度稼ぎましたよ。
おまけに、プリ育成の時にはペットも育つので、結構うれしいですね。


夜には、知り合いのオカマナイトさんの75アップ指揮!
ちょっと出遅れた感があったんだけど、夢幻の会場へ。
2012年11月11日 オカマさんアップ指揮_c0234574_1343953.jpg

なんとか、間に合ったですw


2012年11月11日 オカマさんアップ指揮_c0234574_1344392.jpg

パイン振りましたが、なんせlv74→75のアップ式。
全然あがりませんwwww

2012年11月11日 オカマさんアップ指揮_c0234574_1344781.jpg

ついにはパインが切れて、まわりの氷や火エリアからモンスを連れてきましたw
そしてついに!

2012年11月11日 オカマさんアップ指揮_c0234574_1345055.jpg

レベルアップ!
おめでとう、おかまさん!
というssにしたかったんだけど、花火で全然みえませんwww


最後に並んで、ssとりました。
2012年11月11日 オカマさんアップ指揮_c0234574_1345425.jpg

いやー75変身。かっこいいですね!
俺もまずは70をめざさないと!と思いましたよw
まだ65ですがw


その後は、にんじんクランにいた頃に引退したと思っていたるーちゃさんが居たので、
クランに誘って、オリムへ。


2012年11月11日 オカマさんアップ指揮_c0234574_1345946.jpg

いやー、せっかくるーちゃさんと一緒だったのに、
全然ss取れて無かったです^^;

今度はしっかりとろう>自分w

実は、にんじんクランのプリは、自分のリアル嫁さんが作っていたので、
たまにはプリ(玲夢)と話がしたいというので、
声かけたんだけど、、、

2012年11月11日 オカマさんアップ指揮_c0234574_135436.jpg


そして、昔のにんじん時代の3人があつまって
懐かしい感じのトークww

2012年11月11日 オカマさんアップ指揮_c0234574_135820.jpg


そういえば、昔はこんなノリばっかりだったなーと懐かしく思いましたw


この日の経験はこんな感じ。
2012年11月11日 オカマさんアップ指揮_c0234574_13232361.jpg

2012年11月11日 オカマさんアップ指揮_c0234574_1351730.jpg

by esutafu_diary | 2012-12-22 13:21 | リネージュ