人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~

エスニックで、ログイン。
前回で、経験が95%を越えていたので、幻牛鬼待ちです♪

そして遂に、
2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_8255865.jpg


51HIT!!
やった! やりましたよ!

、、、あれ?
ステータス追加画面が出ないですね(;・∀・)
これはリスタしないと駄目なのかな( ・◇・)?

2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_8255262.jpg


みんなに聞いてみたところ、やはりリスタが必要みたいです。

2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_8253776.jpg


リスタしたら、ステータス画面出てきました♪
ホッと一安心です。
やっぱりILならINT一択だよね!
と満場一致したので、迷うことなくINTに降ります。

2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_8252516.jpg


バッチリ増えました♪
これでキーリンクの火力もちょっとはアップしますかね~?
実感出来るかは、不明ですけど。


2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_8251849.jpg


暇になったので、皆さんにオリムのお誘いをしてみました。

2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_82573.jpg


そしたら、ネコさんの体調悪いことが発覚。
そんな時は、ゆっくりリネして明日会社休もう♪
なんてバカな事を話したり、

2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_824566.jpg


ネコさんの昼飯がトマトジュースのみらしく、
もっと栄養あるもの食わないと!
という話から、笹さんの昼飯が、炭水化物ばかりという話になり

2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_8243714.jpg


体に悪いものは美味しいよねという結論に至るという、
そんな何気無い会話が続いていたわけです。


2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_8242661.jpg


そこを打ち破ったのがこの一言!
おめでとう!
とっぴーさん!



2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_8241342.jpg


その後は、空いていたメンバーをかき集めてオリムに行きました♪
メンバーは、トッピーさんとキムさんと雨さんです。
自分はエスタフ(NB)出してるので、バランス的には理想的ですね♪

キムさんは、オリムはあまりよく知らないとのことなので、
説明しながら行くことにします。


2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_8235576.jpg


前半は、順調です。
(大変になるのは、いつも後半ですけど(・ω・`=)ゞ)


2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_823302.jpg


だんだんきつくなってきて、残りをキムさんに焼いてもらおうとしたら、
予想外に白くなって超びっくり Σ(´□`;)

いつもグラさんが何気無い感じで焼いてくれてたけど、
あれって実は凄く大変なんだって、改めて実感しました。

それ以降はキムさんも安全第一で、端っこに居てもらいました (  ̄▽ ̄)

2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_8231778.jpg


燃やしはなくなっても、そこは高レベルナイト二人。
しっかりカスパーズまで到達です。


2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_823578.jpg


無事クリア~♪

トッピーさんのセリフにもありますが、
エスタフのクランのマークは、ドカベンのいわきなのです。

マーク書いた穴さんは今頃どうしてるんでしょうか…?
リネでは見掛けなくなってしまいましたが、リアル充実しててくれると良いですね





その後は、一旦休憩し、再ログイン後に雨さんと巨人の墓へ行きました。

2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_822478.jpg


さすが雨さん!!
超硬いです!!

HPが全然減りません♪
見ていて凄く頼もしいです。
WLなんてまったく不要ですよ♪


2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_8223337.jpg


そしてここから始まる雨ワールド!
着いたばかりでギアンがポロリ
マジで!!(゜ロ゜ノ)ノ
自分の目を疑っちゃいましたよ。


2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_822962.jpg


巨人一家が来ても余裕だった雨さんを見て、
2家族来ても平気かもねと言ったら、
3家族でも平気って!?

いやぁ… 固すぎますな~
後衛では信じられませんな


2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_8213917.jpg


その後も継続する雨ワールド。
カルバスも出ました♪


2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_821237.jpg


よくbアカ、cアカって言うけど、
雨さんは絶対にbアカだと思います。

2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_821941.jpg


こんなのも出ました♪

しかし、古代スクを現物分配なんて、ありえないですよ
羨ましい!つねりたいくらいに (^_^)-c<^_^;)


2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_8204951.jpg


そして体験した3家族。
さすがにWLも使いましたが、MPも尽きることなく倒せたです。
いやはや、、、
もう、凄いと言うしかないですよ!

結局、ギアン2、カルバス1、呪術が数枚でした。
かなり良い稼ぎです。
「巨人行くなら雨さんと」
を標語にしたいですね♪



風呂休憩後、今度はオリムに。
2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_8204144.jpg


4、8ラウンドで赤ポータル出さずに、完全堕落狙いです!
これで全調整すると、3、7、11の三回堕落と会えるんです。
…と、雨さんが教えてくれました ( ̄∇ ̄*)ゞ

2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_8202666.jpg


さすがにここまでは雨ワールドも持続しませんでした。
残念┐(´д`)┌


2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_8193417.jpg


色々やってるなかでも、毒イベントもしっかり消化してます。


経験はこんな感じです。
2013/01/27 雨ワールド~巨人の墓~_c0234574_819202.jpg

by esutafu_diary | 2013-02-19 21:30 | リネージュ