人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/02メモ

2013/02メモ_c0234574_1265931.jpg


2月は、基本土日しかログインしていなかったので、
ほとんど経験伸びてないです。
メインが6%ちょっと。
これは、ログインしてもあまりクラン員が居ないってのが大きいです。
誰もいないと別キャラ育成に行ってしまいますからねー。
クランの移動について、ちょっと真剣に考えようかと思います。


サブも20~35%程度(=毒クエ4~7回)です。
できれば、さもりんだけでも毎日毒クエクリアして、早くlv55まで行きたいですね。



2月の目標は、下記でした。

1)HP護符を買う
 ⇒未達成

2)ハイセントバーナードをLV45にして金龍に進化させる
 ⇒未達成


うん。全然達成できてないですね。

3月の目標は、クラン移動の検討+2月目標の据え置きですね。


1)クランの移動を検討する

2)HP護符を買う

3)ハイセントバーナードをLV45にして金龍に進化させる


1は、本当にそろそろ検討しないとね。。。

by esutafu_diary | 2013-03-17 09:11 | リネージュ