人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/03/25 本物と幻の

エスパニアで日ノ本へ行ったら、幻と本物の牛鬼が同時にやって来ました!Σ( ̄□ ̄;)

2013/03/25 本物と幻の_c0234574_19241828.jpg


痛い!痛いです!( TДT)
本物の方は、ムリアンみたいな小蜘蛛を召喚して来るんですが、装備もろくに着けていないサブキャラにはたまらないです!

タゲをくらわない用にして2匹の牛鬼が倒されるのを待って、生還しましたよ。



そしてサブキャラのレベルアップタイム。
LV50アップの時と同じく、3キャラ同時にLV51アップです。


2013/03/25 本物と幻の_c0234574_19242047.jpg


まずはエストラゴン。
2013/03/25 本物と幻の_c0234574_1924276.jpg


ドラゴンナイトはダークエルフと同じく、火力重視でSTRを伸ばします♪

2013/03/25 本物と幻の_c0234574_19242861.jpg


続いて阿修羅無。
ナイトは火力よりも耐久力重視でCON伸ばしです。
初期ステもCON型なのでHPだけはどのキャラよりも高いです♪



2013/03/25 本物と幻の_c0234574_19243617.jpg


最後にエスターニャ。
討伐用にINT伸ばしも考えましたが、その際はロウソクの振り直しが必要なので、
素直に風エルフの弓火力アップを狙ってDEXを伸ばします。



段々と強くならサブキャラ達を見て嬉しいのは間違いないですが、
本格的に使う機会があるのかと思うと、どうなんでしょうね?

少なくとも52を越えたら経験値統合キャラは無理なんでしょうね┐('~`;)┌




本日の経験はこちら。
2013/03/25 本物と幻の_c0234574_19243772.jpg

by esutafu_diary | 2013-04-03 02:00 | リネージュ